ありがとうございました | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
おはようございます。
昨日もご来店の皆様ありがとうございました!

本格的に年末を迎え寒さもより強くなってきました。

風邪、インフルエンザ等にならないようにお気を付けください(´∵`)

そんな中、本日はラストイベントです。

最後は笑顔で清々しい気持ちでやり切りたいと思います。

本当に濃い日々でした!

文字で伝えるのは難しいので今日は感謝の気持ちをいつもより多く発せれば良いと思っています。

少しのお時間だけでも良いのでよければお顔をお見せ下さい!

てるくんが最初に泣くでしょう^ ^

本当に今日は楽しみな1日です!

さあそれではラストイベントもドキドキいこ〜よ^_^

{9AE553FD-3F9B-4725-9A63-5CA57BAE4C36}

ツイッターとインスタ始めました\(^o^)/


新店オープンに伴い、スタッフ大募集!!

このブログを見ているあなた!

僕らと一緒に働きませんか?

是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方が当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)3人紹介した場合3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにご連絡下さい。

求人動画