インスタ映え | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
おはようございます。
先月もご来店の皆様ありがとうございました!

11月は1st発足して過去最高の結果となりました(^^)

特に空、ゆうや、ミツナリが頑張ってましたね!

ゆうやとミツナリは苗字が付きました!

おめでとう(^^)

もちろん皆良い結果でしたが^_^

この結果が続くようにやっていきたいと思います!

てかもっと上の結果を目指さないといけません。

今年ラストの1ヶ月が始まるので気を抜かずに走り切ります!

海斗の幹部補佐達成にも注目です^ ^

さあそれでは12月もドキドキいこ〜よ!

{86E74511-F31F-406B-BE35-4C759DEC6A20}

ツイッターとインスタ始めました\(^o^)/


新店オープンに伴い、スタッフ大募集!!

このブログを見ているあなた!

僕らと一緒に働きませんか?

是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方が当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)3人紹介した場合3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにご連絡下さい。

求人動画