2月11日

後少しで夜勤明けな今日

am7:30


本当なら三連休なんですが

明日欠員代番驚き


まあ、明後日は🏌なので

頑張るしかありませんなえー


話はかわりますが

ラインミュージック


Coffey Anderson's Mr. Red White and Blue


You Tubeで聴いた曲だったので

ラインミュージックで検索してたんだけど、なかなかなくて


戦争に関する曲なので

配信はされないんかなって思ってましたが


配信されてました。


規制緩めたかな


いまはSiaの曲にハマってます。


Unstoppable

helium

シャンデリア

ネバーギブアップ


結構古い曲なのだけど

私が知らなかっただけなので

私にとっては新曲😅


中島みゆきさんや森田童子さんも配信されてますね!


みなさんは振替え休日をたのしんでください


私は帰って

寝ます!てへぺろ