皆様お疲れさまですウインク

本日は三連休の真ん中でして
お友達の誕生日が近いので
バースデープレゼントを買いに

なんと
約2時間をかけて

今、You Tubeで話題騒然の
安芸高田市へ行ってまいりました。ニヤリ

道の駅三ツ矢の里

皆さんご存知ですか?

ナオライ 浄酎びっくりマーク

石丸市長が、You Tubeのライブだったかな
ナオライを呑んでるの観て
還暦誕生日プレゼントに良いよなと考えました。

日本酒ベースに低温蒸留した焼酎になるのかなぁ?

店内で写メ撮るの忘れてたので
ググってみてください

飲み比べ3本セットの物を購入しました。

売り切れてたら困るので
前日に取り置き予約を電話で入れてました照れ

店員さんも気さくな方で
You Tubeみて来ました〜などと楽しく会話させてもらいました。爆笑

レストランでランチも頂きました。

私は親子丼を注文
買い物に付き合ってくれたお友達はコロッケ定食

カツ丼好きな私は、親子丼ってあんまり注文はしないほうなんどけど

あらまびっくり
いやいやいや
美味しい❢

これはおすすめ❢

写メないですが笑い泣き

コロッケはアツアツ❣
だけど
鶏の唐揚げが今ひとつなお友達の感想でした。

も1つ
残念だったのは、お茶のポットが調子悪かった事かなチュー

大したことではないのだけど




地元のお野菜などを売ってる建物

皆様もお近くに来られたときには、お立ち寄りください!

トイレは綺麗でしたよニコニコ

安芸高田市市役所の近くでも買い物をして帰路につきました。

今日は雨の中
真ん中休みの1日が終わりました。ウインク

寒いけど❢
明日はお友達と久しぶりのゴルフです爆笑

でわでわニコニコ