「 Mazy Night 」  キラキラ
 


激しいダンスの途中の

カメラ目線って クールでドキッとする。

新曲のたびに 魅力がさらに増える。

どこまで行くんだろうな…

 

 
メイキングって いつも楽しみです 音譜
ずっ---と 元気なみんなの中で
廉くん テンション低い?おぉ普通。ん?
けど
『 きてぃれんの気合いのギュっラブラブ 』
見て ニヤニヤが止まんない  爆笑
なんだろ… 廉くんに
まんまと  してやられてる気がするなぁ
メイキング 観たかな~ 
 
 
岸くん  元気ですか 照れ
 
先輩たちと 一緒のリモートん時は
落ち着いてみえるわ~
風磨くんが
いいこと言うじゃん!って言ってくれてた音譜
WAになっておどろうプロジェクトの
振り付けで、 屋良くんに 
サラッ と 問いかけたのは笑ったな~
先輩には あんまり 物怖じしないのかなチュー
長い時間で できた関係 
岸くんの人柄の成せる業だね。
 
また 忙しい日々だよな。
 
ここんとこの WiNK UP の
宮近くんと岸くんの
やりとりにほっこりした ~ おねがい
ちゃかくんの 
「 また会う日まで......  優太 」 を読んで
嬉しくなりました。
優太 って  \(^.^)/  ひゃはっ
 
 
また 一緒の時間を過ごせるといいね~


ちゃかくんの
優太くんエピソード  めちゃめちゃ楽しいぞっ
話すの ウマイよ~爆笑
それに ちゃかくんの笑顔って最強 キラキラ
瞳 キラっキラで 最高で最強 おねがい
また 優太くんと遊んでね~

2人でいるときは  ちゃかくん ボケかな...
あ、じんくん 一緒なら ツッコミ役じんくん?
ちゃかくんと優太くん2人ともボケで
じんくん 大忙し だな~~
楽しそうだ...   (^O^) プフっ

もう一度 LIVE 観て 寝よ。