おはようございます🌞


宇宙元旦の昨日、みーみちゃんのランチ会に行ってきました。
今は夫婦問題というほどのものはなく、
まあ、愚痴はありますが、
それでも夫婦ってこんなもんかな?と
やっぱり諦めてたなぁ〜と
ランチ会に行って感じました。

うん。たぶん、すねぐせがあるんだ。。。私。

受け取り下手で。



ランチ会でみんなにもらった言葉を聞いて、
いつもより、穏やかな気持ちで
旦那さんと話せたかな?

でもね、
夜にあることのモヤモヤを聞いてもらったんだけど、
たぶん、私は共感してなぐさめてもらいたかったんだけど、
バッサリ切られ、さらにモヤモヤする結果に。。。

そして、
どうしてそんなに生きづらい考え方するの?と。

もっと楽に考えたらいいやん。と。



改めて考えると
旦那さんが言っていることに
間違いはないのです。

でも、受け取れない自分。認めたくない自分がいる。


なぜかって?

それは、自分で自分を認めてないからだよ。

うん。頭では、旦那さんの言う通り。

ありがとうなんだけど、

心が追っつかない今日です。

私の課題は、
自分を、愛すること。認めること。

やはり、そこです。
旦那さんとの問題はダミーだった。

旦那さんは神だった。



みーみちゃんのランチ会、おススメです💖
きっとランチ会行ってなかったら、
また旦那きらーい。で終わる。
全然わかってくれなーい。で終わる。

それが180度ひっくりかえりました。

悩んでてもひっくりかえります。
これは、実証済み。

みんなも行ってみてね✨