16日、定期検査でした。

仕事を午後休んでいきました。

 

午後3時以降の予約だと、とてもスムーズ♪

血液検査も待ち時間なし。

面談も、15分待つか待たないかぐらい。

先生との会話も5分も必要なし。

お会計して駐車場を出るまでのトータル時間51分。

 

血液検査の結果なんて、当然出ません(笑)

「何かあれば連絡するので」という感じ。

 

今回、主治医が私の顔を見るなり、

「え?え?なんでこの期間での受診?」と言い始めた。

過去のデータを焦って見ている。

えー、どういうこと?

「あ、治療終わったばっかりだったね。」

 

どうも、治療が終わって1年以上たっている人と勘違いしていたらしい。

 

でも、終わったばかりって、昨年の5月に終わったんですけど。

それでも、終わったばかりの人に入るの?

と、いうことは、この先、何年通うんだろー(-_-;)