『ジャッカルが来る』 | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪


Doki Doki KOREA


『ジャッカルが来る』

監督:ペ・ヒョンジュン

主演:キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ


<あらすじ>

レオンに教えを受け、ソルトに認められた伝説のキラー、ポン・ミンジョンは

引退を飾る仕事にトップスターチェヒョンの除去という依頼を受ける。

が、彼の拉致に成功するも、かなりぎごちない仕事っぷりのミンジョン。

そして、脱出するために自分をニセモノの歌手“チェホン”だと言い張るチェヒョン。

時が経つにつれて、2人の間には妙な感情が芽生えるのだが…。


同じ頃、伝説のキラーを逮捕しようとする田舎の変態刑事マ刑事、

FBI出身の特殊要員シンチーム長、

チェヒョンのスポンサー、アンジェラがホテルを訪れ……

予測不可能な事態が彼らを次々と襲う!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ウルチロイプク駅近くのロッテシネマで週に2日、上映されている

日本語字幕上映を見て来ました♪


上映のスケジュールはソウル市が運営している こちら  のサイトで

チェックできますよ(日本語)


映画館がミョンドンのロッテデパート(ロッテ免税店)の横なので、

ショッピングの合間に、ぜひ最新の韓国映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?クラッカー





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この日はなんと舞台あいさつがあったんですよぉ~。


知らないで行ったので、ちょっと得した気分音譜


JYJのジェジュンさんを生で見ちゃった!

(っていっても、暗くて&遠くて… よく見えなかったけどね。;;)


こんな感じ↓

(誰か分かんないって?;;)


Doki Doki KOREA



内容はワンシチュエーションコメディで、

なかなか面白かったです。


ただ…、確信はないんだけど…、

字幕にもしかしたら、誤訳?って所があったんだよね。

しかも、ネタバレ的、誤訳?な気がしたのですが…?


いや…私の聞き間違いかなぁ~…。あせる




日本語上映は、基本は火曜日と土曜日に行われているらしいので、

皆様もどうぞ、足を運んでみてください♪



――


いつもステキな企画、ありがとうございます!ドキドキ



韓国観光公社 在韓日本人ネットワーク↓


http://www.facebook.com/#!/japannetwork