ありがとう… | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

嗚呼、とうとうこの日が来てしまった。



私が応援していた ホン・デグァン君が落ちてしまいました。汗



ま、でも正直、今残っているトップ4なら、

だれが優勝してもいいんだけど…。



なんとなく、ホン・デグァン君は「歌声」以外は


至極普通~な一般人の雰囲気だっただけに、


「夢って叶うんだよ!」を実現してくれているようで、


そして、何よりも、歌を歌ってるとき、本当に幸せそうで…。幸せ


見ていて微笑ましく、大好きでした。



今まで…、 夢を希望をありがとう~!!!

(おおげさ…?あせる



いつか、絶対、彼のコンサートに行きたいと思います!


昨日の放送で私が好きだった、

ホン・デグァン君とキム・ジス(以前のシュースケ出演者)のデュエット。↓

(リンクが日本から見られないようですが…これも見れないかな…?)

ちなみに、ホン・デグァン君は、帽子をかぶってない方ですよぉ。


http://www.tving.com/micro/ssk4/player/S001576281



そして、そして…、

いろいろと批判も多いイケメンロッカー、チョン・ジュニョン。


最初は俳優のカン・ドンウォンに似ていると話題になった彼ですが、

このシュースケのシステム(当日の携帯メッセージ投票が60%反映される)の

恩恵を受けていると、叩かれていたりもして…。


そんなのも実力だから、別にいいんじゃん?と私は思ってしまいますが、

嫌な人はイヤなのでしょうねぇ~。

(嫌なら、見なければいいのにね)


昨日のテーマは、ファンが歌ってほしいと思う歌を事前投票して、

1位になった歌を彼らが歌うというものでした。


チョン・ジュニョンが歌うことになったのは、

「応急室(直訳です。日本語だったら、緊急救命室?急患の人が運ばれる場所です)」



よくカラオケに行くと、誰かが歌う歌というイメージで、

今回、初めてタイトルを知りました!ひらめき電球



さすが、ファンが選んだ歌だけあって、

彼の魅力が伝わってくるステージでした。

(本人は、なんでロックじゃなくて、バラードなんだぁ??って言ってましたけど…;;)



もう、ホント、芸能人だよね。彼ら。↓

これだけカッコよかったら、認めてあげてもいいかなと、思っちゃう。


http://tvcast.naver.com/v/25023



チョン・ジュニョンは昔、日本にも住んでいたことがあるそうです。

日本語もできるのかな?

彼の性格とかを見ていると、チャン・グンソクみたいな人懐っこさがあるので、

将来、日本でも人気がでるかもしれないですね。


注目です!