卓球の女王、ヒョン・ジョンファ | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

先日の卓球大会で、

試合の合間、合間にクイズ大会がありました。



同じチームの先輩が、

見事に正解!クラッカー


景品は、なんと!


映画『コリア』のモデルにもなっている、

韓国卓球界の女王、ヒョン・ジョンファさんのサイン入りラケットだった!



Doki Doki KOREA




さすが!ふっとっぱら!


そして、先輩が私に譲ってくれました♪



なので、ラケットちゃんは今、私のお部屋に飾ってありますチョキ



もう~、やっぱりまた卓球するしかないかなぁ…。にひひ



卓球って、遊びでしてるのと競技としてするのと、

本当に差が大きいからなぁ…。


もう、あのスピードについていけるとは思えないしなぁ…。笑;


いや…


もともと…


あんなスピードには付いていけてなかったよね…私…。ハハあせる



引越しが終わって落ち着いたら、

ゆるーくやってる同好会、探してみよ~っと♪