やってくれるぜMBC! | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

今、ハマッてるドラマ『太陽を抱いた月』。


本来なら今週(今日と明日)で最終回でした。



が…、監督が労働組合のストに参加ひゃ~・・・したため、


撮影が追いついておらず、



なんと今週は お休み! ガッカリ



スペシャル(ダイジェストだと思う)が放送されるそうだ。



やってくれるぜ、MBC。



なんて、韓国っぽい理由なんだぁ~。



いいのかぁ~、そんな理由~~。



どれだけ、今週を待っていたと思ってるんだぁぁぁ~。



視聴者を何だと思ってるんだぁぁぁぁ~。




今週は予定があっても、絶対に9時55分には帰宅し、


正座して見る覚悟だったのにぃぃぃぃ~。



ガックリ



ガックリ


ガックリ


(でも、撮影追いついてなくて、

スペシャルをやっちゃう気持ちは… 

ちょっと、分からないわけでもないのであせる、許す)



でも、ここまでひっぱったんだから、


変なエンディングにしたら、許さんよ!プンプン


やっぱり、ハッピーエンドハートがいいなぁ…。


できれば、陽明君(チョン・イル扮)キラキラも幸せであってほしいですぅぅ。



監督ぅぅ。  来週、期待してまっせ~。にひひ