平昌・江陵モニターツアー!(2日目前半) | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

10月30日(日)


旅行2日目~。


朝はホテルのバイキング!




Doki Doki KOREA


ギリギリで起きたので、

たくさん食べられなかったのが残念~;;


やっぱり、朝は早く起きるべきですね。


ホテルを出発し、

次に向かったのは羊ちゃんが沢山いる

ヤンテ牧場




Doki Doki KOREA



小雨&霧のために


羊ちゃんたちは放牧されておらず、


小屋の中で、私たちを…


いや…… 「」を待っていました。


羊ちゃんたちに餌付け体験ができるんですよぉ。しっぽフリフリ


Doki Doki KOREA



霧の牧場も、幻想的でなかなか良かったです♪



牧場の入り口では

ラム肉の串刺しが売られていました。目


なかなか、シュールです。


日本の牧場とかでもハムとか売ってるからね…

まぁ、普通か…。


ヤンテ牧場の詳しい情報は↓(韓国観光公社のHP)

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_1_1.jsp?cid=282083





そして続いて、向かったのは五台山(オデサン)にある

月精寺(ルォルジョンサ)


入口のモミの木並木が有名らしいです。



Doki Doki KOREA


月精寺(ウォルジョンサ)では

テンプルステイ(お茶&数珠作り)を体験したのですが、


その内容は2日目の後半で~。



五台山国立公園について、

詳しく説明してある観光公社のHPです↓


http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_5.jsp?cid=623213