おひさしぶりです | DokiDoki Kobuta

DokiDoki Kobuta

2児のママしてます。
子育ての合間にちくちくしてます。

オーダーもお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。

こんばんは、長らく放置してごめんなさいごめん

子供の夏休みで、完全にブログを書くタイミングが分からなくなっていましたガクリ



さてさて、早速久しぶりの作品をみてくださいニコニコ

(画像が多くなります。携帯の方ごめんなさい汗


まずはこちら↓
DokiDoki Kobuta-CA3C1072.jpg


実は新作なんです音譜

今までと同じじゃないと思われた方、甘いですねニヤ


DokiDoki Kobuta-CA3C1098.jpg

そう、今までのより小さいんですラブラブ!

(画像が見にくくてごめんなさいあせる


前々回のイベントの時に、携帯用のサイズのがあるといいなニコニコって

言ってくれた方が、いらして

確かに、おむつを卒業したけど小さいお子さんがいる人や

大人でも携帯用のウェットティッシュを持ってる人も多いしと思い、作ってみましたチョキ


中はこんな感じです↓
DokiDoki Kobuta-CA3C1074.jpg


他にもこんな感じや↓
DokiDoki Kobuta-CA3C1075.jpg


DokiDoki Kobuta-CA3C1077.jpg



こんな感じのも↓
DokiDoki Kobuta-CA3C1084.jpg

DokiDoki Kobuta-CA3C1086.jpg

作ってみました。


これらは9月5日のはーもにー館 手作り市

持っていきたいと思ってますラブラブ


今回もお友達のhinon さんと一緒に出店しますにひひ

室内のブースにいるのでお近くの方は是非

遊びに来てくださいブタ




ペタしてね