さっぱり! | emiブログ「ドキドキ片道切符」

さっぱり!

{6A91D44E-ECAA-4DDD-9779-6E3AA1B2FF49}

髪の毛をけっこう切りました!

さっぱり!

傷んだ髪はやくなくならないかなぁ〜

カラーもパーマもしたいなぁ〜


初めて行く美容室へ行きました。

ヒュッゲっていうところ。

すごく小さくて、みんなの会話が聞こえて、なんかほっこりする美容室でした♡

値段も安くて満足♡

また行くかも!


いろんな美容室行ってみるの、けっこう好きなんだけど、旦那は否定的ダウン

何事もやってみないとわからない!


違う場所も行ってみないと良さも悪さも気がつけない。


と、私は思います。


それで結果悪かったら、そこに気がつけただけ私は満足なのです。


ほんと、


考え方が違う爆笑


でも、だから一緒にいて楽しいのかもしれない。



性格の違うもの同士一緒にいるのは、お互いの個性を尊重し合うことが大事だよね!



さ、今日はサッカー⚽️だけど

残念ながら仕事だ〜

しかもめっちゃ忙しいから早出〜

がんばろ。