ゆめたんたべた@大空舞 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

ゆめたんたべた@大空舞




みんなただいま~(´・∀・`)


photo:08


ゆめたんたべたよ~


まうです(´・∀・`)♡




昨日はDokiレッスンからのumuさんでライブという1日でしたドキドキ


会いにきて下さった皆様ありがとうございました(´・∀・`)♡



レッスンとライブまでの間はね、
ゆめたん・づっきー・わたしの
3人で過ごしました♡



photo:06




何か思ったんだけどこの3人だけでいるのってあまり無かったみたい!


でもめっちゃ楽しかったんだ~(* >ω<)!!

時間を忘れてたくさん話しすぎて
「電車間に合わないー!」
とか言ってすごい走ったりして(´・∀・`)笑



ライブは初めての会場でトリで30分間!!

ほんとにライブ楽しかった~ニコニコ

終わってからすぐライブやりたくなったけど、
次のライブはとうとう新曲披露なんだ!

新曲披露もすっごく楽しみなんだ~(´・∀・`)♪♪

アソビットシティさんで5日間のインストアライブ!
ほんとに頑張らないとね(`・∀・´)!


みんな絶対見にきてねニコニコ



ばいばーいにひひ



ー☆ーまうー☆ー

iPhoneからの投稿