いよいよ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

いよいよ

先生お早うございます。
Mr.Fです。

ふと思い出したんですが学生時代に変な先生とかいませんでした?うちにはいました。

小学校2年の頃ですが、当時の私は、椅子をもたれかかからないで前の方に座ってた様で、注意されました。まずこれで注意される理由が今もよくわからないのですが、まぁよしとしましょう。っで、注意の仕方が過激でお前は椅子の後ろ使わないんだからいらないよな?的なことを言われ椅子の後ろの部分に画びょうをとりつけられました。うん、これって全然解決法にならないよね。
っでその状態で授業を1時間受け、反省したか?と聞かれ幼いながらに反省要素が見つからず、ついつい別に…っとまるでエリカ様を彷彿させるような態度をとったら、その日一日は椅子の後ろの部分に画びょうをつけられたままでした。
あと中2の頃、微妙に遅刻したら帰れって言われて帰ったら、電話が来てこいって言われました。
これが俗に言うツンデレの始まりだと思ってます。

っとまぁ、どうでもいいことですが、今度皆さんの先生にまつわる面白エピソードを聞かせてください♪

さてさて、いよいよ来週26日に新曲発売となります。
タイトルは『Reborn』
今回は今までのDokiDokiとは違ったDokiDokiが見れると思います!22日に初披露となりますので皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!

みなさんが、どんな反応するか今から楽しみです。

それでは今日はこのあたりで…来週はインストアイベントが続きますので時間のある方は新曲を聞きにアソビットまで遊びに来て下さい!!
それでは来週も頑張っていきましょーです☆