浅草の旅!* 結木美月 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

浅草の旅!* 結木美月






ドキブロをご覧のみなさん!
はろはわゆーっヽ(´・∀・`)ノ♡


土曜日がまた過ぎ去っちゃったよ。
かなしす(*´・д・`)しゅん


月曜日だけど土曜日担当の
結木のターン発動(`・∀・´)!!





昨日は浅草コシダカシアターで
ライブがあったよ!


来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^-^)/♡











始めて花道にのったのっ!!


お客さんと距離近くて
楽しかったよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


最初花道って聞いたとき
お花畑みたいなところでやるのかなって
思ってたんだけど違った(笑)


昨日はライブ終わりに
ひとりで浅草の旅したよっ!







初めて浅草来た!


お煎餅食べたり
もんじゃまん食べたり
浅草満喫した\(^-^)/


ままにもいっぱいお煎餅買ったの!


おーみーやーげー(p`・ω・´q)♡


帰ってからも時間あったから
久々に地元ぶらぶらしたんだー。


ままとお好み焼き食べに行ったり







昨日は充実した1日でした♪**!






そして、わたし。


ずっきーじゃないよっ!


づっきーだよっ!



こないだのわかめのお話し気になる方
今日結木のブログでupするから
聞けなかった人みてみてー\(^-^)/


ではでは、


学校いってきまーすっ☆


ばいちゃす!










Android携帯からの投稿