あんにょんはせよ~♡@双葉璃子 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

あんにょんはせよ~♡@双葉璃子




おはようございます(^O^)♡


夜に更新の予定が
いつの間にか寝ちゃってました(´・ω・`)











学校で韓国語の授業を受けてきました(*´ч`*)






小3の国語の教科書の中で
「三年峠」という韓国のお話がでてきて、
その時に韓国のことを調べて
チマチョゴリを着たり
伝統的な歌とダンスを覚えて
全員で発表したことがあって…

その時のことを思い出したりこぴんです(笑)





「花より男子」など
TVでやっていた韓流ドラマを見て
いくつかの簡単な言葉を覚えた程度で
馴染みはなかったので 大変そうですが
がんばりこぴんしています(´・_・`)






この間授業のあとに
韓国語で名前を書いてみたの♡

けど、「ば」の書き方までは習ってなかったん
(´・ω・`)(´・ω・`)あひゃ。←







難しいけど楽しいです♪



韓国語話せるようになって
皆で韓国ツアーしたいな(o´艸`)♡

(「みんなで焼肉食べようツアー」‼)←





韓国語わかる方 いらしたら
りこに韓国語講座お願いします(`・ω・´)

覚えるコツ(?)とかあったら伝授して下さい(笑)






大学は高校より楽だよー
なんて聞いていたけれど、嘘~(゚O゚)て感じ。笑


高校はとりあえず学校に行って
出席日数に気をつければ卒業はできたけれど
大学はそういうわけにはいかないし╭( ;ㅂ;`)╮
初めて習うことばかりで頭の中パニック中…



でも 毎日が新鮮‼\(^o^)/
大変だけど楽しいです‼





只今 韓国語以外にも
資格を取るために
いろいろがんばりこぴん中です!



詳しくはりこぴんBlogで▪▪٩(๑˙╰╯˙๑)۶






ではでは♡

今日も一日がんばりこぴん!






りこでした。


また来週っ‼
╰(*´︶`*)╯ばいちゃ♡







Android携帯からの投稿