感謝カンゲキ雨嵐 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

感謝カンゲキ雨嵐

おっす!オラMr.F!
今ドラゴンボールの映画がやってるんだってな。やばい、観に行きたい…いかんせんDB世代なんで…まったぶん行かないですが。

それにしても今週は3rd Anniversaryに大空舞生誕にスリーマンにと楽しいライブが出来ました!!
どれも大変盛り上がって嬉しい限りです。

3rd Anniversaryに関しては最初全然チケットが売れずかなり不安でした…っが!皆さんのおかげで無事6月にワンマンを開催する運びになりました!!!パチパチパチ。
6月のワンマンは100人以上の動員を目指しますので応援よろしくお願いします♪


さてさて、時間も時間なんで脳が寝てるのか文才がないだけなのかかなり取り留めのない文章になってますので巻きでいきます…はい、今週の写真
photo:05


photo:06


photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


photo:11


3rd Anniversary…70人以上のお客様がきてくれましたo(^▽^)o

photo:01

まう~🎶
photo:02

気付かれたΣ(゚д゚lll)
photo:03

また気付かれたΣ(゚д゚lll)
photo:04

勉強中とGAME中…どっちも真剣(^ω^)


あっ、ちなみに金曜に行われた漢字テストですが、Mr.Fは全問正解ですよ。
私、なぜか微妙に難しい漢字が書けるんです。薔薇とか憂鬱とか麒麟とか躊躇とか…まっかけたところで人生で一度も得したことありませんが。

さてさて、そんなこんなで今週はこのへんで…生まれ変わったらツバメになりたいMr.Fでした。
それではまた一週間はりきっていきましょ~♪