スリーマンライブ!** | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

スリーマンライブ!**




ドキブロをご覧のみなさん
はろはわゆっ\(^^)/


土曜日担当!結木美月ですヽ(´・∀・`)ノ



結木のターン発動するときがきました!


しゃきーんっ(`・ω・´)キリッ


ってことで


日付がまた変わっちゃったけど
6日のこと書くね(つ(エ)-)゚゚゚!



AOS(Akiba on stage)に来てくださり
ありがとうございました(*´ー`*)


悪天候にもかかわらず
見に来てくれて嬉しかったです!


電車止まってないかな?
帰り大丈夫でしたかー(*´・_・`)?


そうそう


朝お母さんが雨降るからって
傘持たせてくれたんだけど
いつも電車の手すり?鉄の掴むとこ?に
傘かけて忘れちゃうの(T_T)(T_T)


降りてから、あ!って気づいて
戻ろうとすると電車行っちゃうのね。


ちーん(´・ω・`)


私の傘いまどこにいるのかなー?笑


渋々コンビニで傘買って
地元で早速風で吹き飛ばされましたとさ。


もう雨きらーい(*p´д`q)゚。


(笑)


まあ、そんな傘の話は置いといて


今日ワンマンで発売した新Tシャツ
注文分お持ち帰りしてきたよ\(^^)/


来週の金曜日から
お渡しできるみたいですヾ(*´▽`*)ノ


時間たくさんあるから
たーくさん書こっ♪**


楽しみにしててねーっ(*´ェ`*)




そんな今日の予定☆
--------------------------------------------

『DokiDoki☆ドリームキャンパス×ナト☆カン×CANDY GO!GO!スリーマンライブ』

■日時:4月7日(日)
■会場:恵比寿LIVE GATE
■時間:17:00~開場 17:30~開演
※開場、開演時間に変更がございました

■DD☆DC出演:18:35~19:15

またそのあとに他ユニットと対決などもございます。
※オープニングアクト(17:30)に危ない女の子シスターズが出ます!!

■物販:終演後

■チケット:前売り2,500円(1D別) / 当日3,000円(1D別)
※DokiDoki☆ドリームキャンパスで入場して頂ければ前売料金で入れます。
またDokiDoki入場特典としてくじ1回無料になります。


---------------------------------------------


今日はスリーマンライブです\(^^)/


他のユニットと対決などもあるみたい
だから楽しみだよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


それに!なんとなんとなんと!


持ち時間が40分も!
9曲やっちゃうよっ\(^^)/いぇーい!


見に来るしか(σ´∀`)σ!


ぜひぜひお待ちしてます♪**




ではでは、おやすみづっきー(*_ _)zzZ☆










ぷにぷに村は進化を遂げてるからの投稿