最高の誕生日♡@大空舞 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

最高の誕生日♡@大空舞



こんにちわーっ!!

photo:02




やぁ♡
15歳になったまうです∩^ω^∩



昨日はほんとにステキな生誕祭をありがとうございました(つω`*)♡


嬉しくて泣きすぎてしまって、
今日は目がおかしいくらいに
はれてます(〃ノωノ)笑


ほんとうに今年は最高の15歳をむかえることができました♡


わたしの生誕のために、
ほんとにたくさんの方が協力してくださったこと聞いて、わたし本当に幸せものだなっておもいました。

本当に本当にありがとうございました!!!!

しかも演出もすごすぎて、
なんかずるいよー(*・д・*)

絶対わたし泣いちゃうじゃん(;д;)♡

でも嬉しかったぁ♡




そしてメンバーからの一言も
ひとつひとつの言葉がほんとに嬉しくて、、、

わたし本当にいつも迷惑かけてばかりで、このままだといても迷惑なだけなのかなとかそんなこと考えてしまったときもありました。



だけど、
最後にはほめてくれる、
こんな私でも優しくしてくれる
みんなが大好き!!


まだDokiDoki入ってから1年も経ってないけど、もうメンバー1人1人との思い出がたくさんありすぎて、

だから言ってもらった言葉がすごく嬉しかったです(*^o^*)♡




私はほんとうにっ!

DokiDokiを応援して下さる皆様と
DokiDoki☆ドリームキャンパスのメンバーみんなが本当に大好きだよーっ♡




photo:01



ステキなプレゼントもほんとにありがとうございます(*´_ゝ`)♡

大切に使いますっ♡




あとね、今年はいろんなことにチャレンジするのっ♡

15歳最初のチャレンジは~


photo:03




風船の限界に挑戦した!笑



これからもほんとうに
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


これからもわたし舞ってるよ~!!



ちなみに今日もライブあります♡



『ATENAMUSICLIVE!』
【5部】
17:45開場 18:00開演
■出演 DD☆DC
■各部1000円
■1日フリーパスチケット2000円
1~5部すべての公演見れます
※50枚限定


ぜひ舞ってま~す(・∀・`*)


ばいばーい(*^o^*)音譜



ー☆ーまうー☆ー




iPhoneからの投稿