サプライズ!** 結木美月 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

サプライズ!** 結木美月






ドキブロをご覧のみなさん!


はろはわゆー\(^-^)/☆


土曜日がきた!が
すぎさったぁぁああああああ!orz


日曜になっちゃったけど
結木のターン発動(`・∀・´)


昨日はO-crestさんで
liveがありました!


見に来てくださったみなさんっ!
ありがとうございました(*´ー`*)


2曲だけで、悲しかったんですけど
楽しいliveありがとう\(^-^)/


live後、3月お誕生日の友達の
誕生日プレゼントを買いに
109にひとりで行ってきた!


結木店員さんに話しかけられるの苦手(*´・_・`)


必死に逃げた( ´_ノ` )笑っ


結局、ひつじさんの筆箱と
チョーカーとブレスレット買ったよ☆


こないだお誕生日だった子に
放課後サプライズしたのっ!







めっちゃ喜んでくれて
結木も嬉しかった(*´ー`*)


サプライズ大好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))!


だから3月生まれのお友達に
またサプライズ仕掛けるつもり(`・∀・´)


成功しますよーに(*´ェ`*)


今日はこれからBee-Hiveさんで
liveがあります!


がたんごとーんなうです!( ̄・ω・ ̄)


音楽聞きながら3DSが日常☆



今日のliveの詳細!

------------------------------------------------
『ファンタスティック』

■時間:10:15~開場 10:30~開演
■出演時間:13:20~13:35
■物販時間:出番後
■料金:3,500円+ドリンク ※前売り/当日同料金
■WEB:http://roll-together.com/
※元DokiDoki☆ドリームキャンパスの菜月アイルが13:10~出演となります。
応援よろしくお願い致します。

-------------------------------------------------


お時間あるかた
是非見に来てくれたら嬉しいですっ!


おまちしてますっ\(^-^)/


ではでは、またねん☆





結木美月
--------------------------------------

結木美月 Twitter、ブログやってます!
ぜひぜひ購読、フォローお願いしますっ

Twitter@yuiki_mizuki
アメブロ →http://s.ameblo.jp/mizuki-1214y/

---------------------------------------




Android携帯からの投稿