Mr.F TIME | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

Mr.F TIME

みなさんこんばんは。みんなのアイドルMr.Fです。握手は握手券3枚で応相談←

今日は何の日?そうです、金魚の日です。これが言いたいがためにわざわざwikiって何の日か調べました。なので来年からみんな言ってください。3/3に何の日か聞いて金魚の日と答えることを!ちなみに私は来年には忘れているので使いませんが。

さて、私事ですが昨日、今日と知っている方は知っていると思いますが現在私、花粉症でノドをやられ声がまともに出ない状態です。このままだと4/1のソロに間にあわなそうです…。Mr.Fのソロを期待していた方、大変申し訳ございません。

お詫びと言っては何ですが前回お休みしました恒例のオフショット写真のコーナー♪


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
今週は何と言ってもこれ!僕も王子様になりたひ


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
みんないい笑顔♪


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
お化粧しましょ


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
寒い中での物販TIME。この日はプリンセスの誕生日☆



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
おすましゆめたん


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba
まうぴょんは何が見えてるのかな?



さてさて、とりあえず一通りメンバーの紹介も終わったのでだれも興味ないだろうMr.Fのプロフィールを強制的に載せます。
次のDokiDokiテストがあった場合は問題数一番多いかもしれませんので嫌々でも目を通しておくことをお勧めします。誰得?と聞かれると俺得としか言いようがありません。

【カラー】…決まってないので黒にしておきます。気分によって変更します。
【誕生日】…11月21日。去年はなんとDokiDokiのファンの方たちに祝ってもらえました!去年はなんとDokiDokiのファンの方たちに祝ってもらえました!
【DokiDokiで一番好きな曲】キャラメルマキアート←
【DokiDokiの中での推しメン】クソDDです
【将来の夢】世界征服、焼肉を腹いっぱい食べる
【実は最近…】花粉症です
【昨日見た夢】なんでか餃子の早食い競争をしてた
【ファンに一言】いつもDokiDokiを応援ありがとうございます。本当に感謝しています。今までもいろいろありましたしこれからもいろいろあると思いますが、これからも応援し続けて頂けると本当に嬉しいです。
某アイドルの言葉で、~は嫌いになっても~のことは嫌いにならないでくださいという言葉がありますが、出来ればDokiDokiのことも私のことも嫌いにならないでください。
もっとファンの意見を聞いていきたいとも考えております。機会があればファンミーティングなども積極的に行っていきたいと考えていますのでその時は是非よろしくお願いします!!

現在3/10のAXでの特典DVDを作成中です。
普段見れないような姿も盛りだくさんなのでぜひぜひ3/10のAXのチケットを買ってお宝DVDをゲットしてください!!

また4/1の3th anniversaryライブを成功させるために色々企画も考えていますので楽しみにしていてください!!

それでは今月も頑張って頑張って頑張っていきまっしょーですです♪