今日もありがとうございました♪@大空舞 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

今日もありがとうございました♪@大空舞




こんばんわ(´・∀・`)☆
大空舞です♡

今日はAOSでのライブでMCは末永みゆさんでした♡

photo:02



毎回MCの人がセットリストと企画を考える事になって、一部ではみゆさんが考えたセットリストと企画で盛り上がりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一部のセットリストは
SUPER STREAM
止マレ!
mc(企画)
罰ゲーム
Yes,do it!
HAPPY×ハッピ×HAPPY


でした(´・∀・`)♡

みゆさんが考えた企画は、
イントロクイズでした♡

正解がわかった人から早抜けして、
最後の1人が罰ゲームを受けるという企画でした(´・∀・`)

私負けちゃって罰ゲームやりました(´・ω・`;)

罰ゲームは「HAPPY×ハッピ×HAPPYの1番を1人で歌う」でした。

本当に恥ずかしすぎて全然前が向けませんでした(//_//)💦


私がMC当番のときはちょっと自分が自身ある企画を考えよって思いました(´・∀・`)♬

皆様、希望とかありましたらぜひ教えて下さいっヽ('∀'*)ノ

今日もライブ盛り上げて下さり、
ありがとうございましたo(≧▽≦)o


明日のライブは、
渋谷O-crestさんで早い時間からなのですが、会いに来て頂けたらとても嬉しいです(´・∀・`)♡

------------------------------------------------------
『ファンタスティック』
■時間:10:00~開場 10:30~開演
■出演時間:12:15~12:45
■物販時間:終演後
■会場:渋谷O-Crest
■WEB:http://roll-together.com/
■チケット代金:3,000円+ドリンク
------------------------------------------------------

まりんさんは学校の為参加できないのですが5人で良いライブになるように精一杯頑張りますっ!!


photo:03




皆様今日も1日お疲れ様でした(・◡・)♡

ばいばーい(ゝ◡╹)ノ☆

ー☆ーまうー☆ー


iPhoneからの投稿