木曜日ダヨーーーーー!!!(・∀・)Thursdayキタァ-----☆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

木曜日ダヨーーーーー!!!(・∀・)Thursdayキタァ-----☆

Thursday☆AKZKの時間だお←

ゆめたんだよー(*´`*)アフタヌーン

今週もはりきって更新するお(´・ω-`)キリッ


昨日わ アソビットシティーさんにてDokiDokiのライブでしたーん☆来てくださった皆さんありがとうございました!☆


そこで 告知が(*´∀`*)

今週の日曜日わ 新衣装お披露目だおっ(´ω`)

最近は Tシャツ、パニエの組み合わせで踊ることが多かったから 今から楽しみだぬぬぬん♪


イメージカラーも入ってて とっても可愛いのよん(///ω///)

ぜひぜひ 日曜日になったらcheckしてみちゃってね☆ミキラッ

ここで イメージカラーのおさらい いくおー(´・∀・`)

まりんさん***赤
みゆゆさん***ピンク
りこぴん***緑
ゆめたん***青
まうぴょん***水色
づっきー***オレンジ

みんな 知ってたかなー(´ω`)?
皆さんの好きなカラーは 何色ですかー?☆

赤色ー? めいろー? ホッカイロー(´゜∀゜`)?




あしたはーーーーAOSだぬ(*´∀`*)アキバオンステージ♪


詳細わこちら↓ふむふむ(´∀`)


『DokiDoki大会議 ~末永みゆ MC しちゃいます!~』

■時間:

1部公演:18:45~開場 19:00~開演

2部公演:20:15~開場 20:30~開演

■出演:DokiDoki☆ドリームキャンパス

■入場料:各部1,000円

■物販:サイン&トークタイム付き

CD:各1,000円

DVD&ブルーレイ:3,000円

ブロマイド写真:L版500円 A4サイズ1,000円

------------------------------

今週から MCが日直せい になるんだよん!
明日の 日直さんは みゆさんだよーっ☆
みんなで 魔法にかけられちゃおー(*´∇`*)くるるん、ぽーんっ!


明日も メンバーみんなで力を合わせて、楽しいステージに出来るよう頑張りますので、ぜひぜひ 愛に来てくださいっ♪(/ω\*)


お待ちしてますっ///









なぜか写真を投稿できないので、エアー写真をお楽しみ下さい(ゝω・´★)←



でわでわ Thursday☆また来週~(・∀・)ばいちゃ☆