宜しくお願いします♡@大空舞 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

宜しくお願いします♡@大空舞





こんばんわ!

これからDokiDoki☆ドリームキャンパス公式ブログを金曜日に更新します!
金曜担当の大空舞です(o^^o)


昨日からの予定でしたが、急だったので今日からはじめさせて頂きます☆!

ぜひ、宜しくお願い致します♡


金曜日のアキバオンステージでのライブに遊びに来てくださった皆様♡
ありがとうございました!

昨日はまりんさんの「祝!成人おめでとうございますライブ」でした♡!

一部にまりんさんがキレイな着物きて一緒に楽しいライブができて、みんなで一緒にお祝いできて、とても素敵なライブになりました♡

ライブ後にまりんさんが「成人のお知らせ♡」っていうご挨拶をして下さりました(*´∀`)
私も早くこのご挨拶できるようになりたい!って思いました(ノ∀\*)

あと、これからもっとDokiDoki☆ドリームキャンパスがより良いライブができるようにいろいろみんなで考えました!

なのでこれからも、
もっともっとみんなで頑張ります(*^^*)

今後もぜひ私たちの事
応援してくださいっ!!

宜しくお願い致します♪

それでは、次は今日、土曜日担当のづっきーに変わります♡

大空舞でした(o^^o)

読んで下さりありがとうございました♡