今なら千円@森谷まりん | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

今なら千円@森谷まりん


photo:01





こんにちは音譜


昨日のブログへのコメント
ありがとうございましたドキドキ



今日は、とっても暑いですね!




夏休みだと、
ライブまでの時間の使い方が
よく分からなくなる森谷ですっ





今日は、
DVDでも見ようかなぁ~と。




TSUTAYAが今、
5枚で千円キャンペーン中でしょ?!



5枚も新作旧作借りて
千円ってとってもお得じゃない音譜??????






あっ、もお私は借りてあるんだけどね




ニューイヤーズイブ
素敵な金縛り
ハイスクールミュージカル




ニューイヤーズイブは、
見るの3回目くらいっ





とってもオススメですアップアップ




みなさん、なにか
オススメの映画ありますかぁ?



私は、どんなジャンルでも観ます!




あ、ホラーはしんでも見ないです。
絶対なにがなんでも見ないです。





最後に、今日のライブの詳細です



タイトル 『SHIBUYA IDOL COLLECTION』
日程 8月13日(月)
時間 17:30~開場 18:00~開演
出演時間 21:25~21:40
物販 出演後
会場 渋谷DESEO
チケット予約 ticket@poseidon-e.jp




それでは、
森谷まりんでしたぁドキドキ


iPhoneからの投稿