中村彩(@゚▽゚@) | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

中村彩(@゚▽゚@)




こんばんわ\(^o^)/

あもです(^q^)


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba-2012011523380000.jpg



今日は
新メンバーDokiDoki加入
してから半年記念日ドキドキ

あれから半年
経ったなんて信じられぬ…


早かったなー半年得意げドキドキ

笑ったことの方が
多かった(。・ω・。)にゃは

毎日大変だけど
ライヴが楽しいですバナナ

今日もがんばるのだーヒヨコ音符

渋谷DESEOさんに
21:00集合ですよー?

物販は出番後ですわんわん

今日はteamアモマミ。で
がんばるので
ぜひ応援しに来てくださいビックリマーク

まってます(o^o^o)


お腹すいた←

昔はお腹すくと
すぐ泣く子だったらしい晴れ



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba-2012011614000001.jpg



こんときもお腹すいてたのかな?

あと牛乳嫌いだったらしい…

今は大好きなんだけどなー雪

小さいときに
カルシウムとらなすぎて
今に至るわけですか…泣


悲しいぜ(;_;)←


一生ちび担当だなー(T_T)


とりあえずまた
まみちょんと2人で
ケーキ食べようかな←←←


とりあえず

21:00にDESEOさんに
集合だよーっ\(^o^)/


まってますドキドキ







DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba-2012011619190000.jpg


それから

ぱぱ誕生日おめでとうケーキキラキラ


アイドルやる彩に
反対してたぱぱだけど
陰ながら応援してくれてる
って信じてるチョキ(笑)

これからも彩
がんばるよっ(^q^)



でわでわ

マタニティー(*´∀`*)

アモニティー

スーパーあもあもタイムケーキ