▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル


photo:01


今日はイオン浦和美園店さんでの
インストアイベントがありました!


応援にきてくれたみなさん
足をとめてくれたみなさん
ありがとうございました!!


今日はメンバーが
わたしと、あも、ひな、みゆ、まみ
の5人と少なめでしたが、
精一杯頑張ってきました!




今日は
インストアイベントということで
5曲歌わせていただきました!

キャラメル★ハート
ぴんぽんダッシュ
MC
Jelly☆Beans
教室サバイバル
SUPER∞STREAM


セットリストがすごく神的で
たかまりました!


手拍子もしてくれて
踊りやすかったし、嬉しかったです!


ありがとっ!!

帰りには
みんなでイオンさんの中でお買いものして帰りました!!



いつもはなかなか
中を見る程時間がないのでなんか新鮮で楽しかったです!!


今日は本当にありがとうございました!!


aiai


iPhoneからの投稿