▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル



photo:01



こんばんわ!!!!(´・ω・`)


今日はすでにライブが終了して
帰宅途中です★


リキッドルームさんでのライブ
すっごく楽しかったです(´・ω・`)音譜


セットリストは

教室サバイバル(Short)
MC
キャラメル★ハート
SUPER∞STREAM


でしたっ!!



サバイバルから
みなさん大きな声出してくれて
一緒に踊ってくれて
最高に楽しかったです!!


キャラメルでは

久しぶりに後列の振りを踊ったんだけど、忘れてないもんですねラブラブ


すごい不安だったけど
大丈夫だったラブラブ


間違えなかったよんっ(/ω\)ラブラブ

最後のSUPER∞STREAMでは
大サビも担当させてもらいました!


沢山の方が
ケチャしてくれて
嬉し恥ずかしドキドキっドキドキドキドキ

photo:03





って感じでしたっドキドキドキドキ


みなさんありがとうございます★!


それから
握手会にもきてくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ


サインのシートも並んでくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ

シートだと握手会より
お話できるから好きっドキドキ

親近感とか湧いたり、
楽しすぎた(///∇//)ラブラブラブラブ

ありがとうっ!!



次は29日の
上野BRARHさんでのライブっドキドキ


またいっぱい盛り上がりましょーね??

photo:02




aiai




iPhoneからの投稿