▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル



photo:01




こんばんわo(*゚▽゚)ノ"

本日も3公演が終了しました!


きてくれたみなさんありがとうございましたヾ(●′ω`)ノ


一部はShibuya O-Crestさんで☆


セットリストは


教室サバイバル
MC
yes,Do it!
キャラメル★ハート

朝にも関わらず
お客さんいつもより多く
凄く嬉しかったです!



個人的にハプニングなどがあったので
くわしくは個人ブログをみてねドキドキ



そのあとは

あもまみとお買い物☆
女子力あげるために

化粧品を買ったの音譜

これまたあとで
個人ブログに載せますо(ж>▽<)y ☆



DESEOさんに移動して
ライブもしました★



セットリストは

ぴんぽんダッシュ
赤ずきん
MC
止まれ!
キャラメルハート
教室サバイバル

でした!



お客さんはすくなめだったけど
来てくれたお客さんが
頑張って盛り上げてくれましたドキドキ



本当に暖かい方々ばかりで
幸せですっ!!




三部の前に
他のお仕事場にいってから
ライブ!!



間に合いましたよん★



ご心配おかけしましたラブラブ



セットリストは

キャラメルハート
MC
Jelly Beans
yes,Do it!

でした!!



今日一日全てを出し切り

もう眠たい。



でも電車乗り過ごしたら困るので
頑張って起きてます!



今日も応援にきてくれたみなさん、
本当にありがとうございましたヾ(●′ω`)ノ


次は明後日の
Gladさんです★



よろしくお願いします☆-( ^-゚)v



photo:02




aiai


iPhoneからの投稿