▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル





こんばんは音譜アップ


photo:01




さっきドキブロにあげようとした記事が、個人ブログに上がってて
驚いた菜月さんです。o○\(≧○≦3)



寝ぼけてたみたい。笑


ということでこっちにもまた更新です!


今日は
東京ラーメンショー2011に
出演させていただきました~☆


photo:02




photo:03




ジェリビの衣装で
ビラ配りをして
なんの集団だろ?!

って思った方も
沢山いたと思います!


私達が
DokiDoki☆ドリームキャンパスです!!!


そしてわたしが

ちょこっとお茶目な
イケメン盛り上げ隊長の

アイアイこと
菜月アイル(なづきあいる)です(´・ω・`)!!




よろしくお願いしますラブラブ


今日のセットリストは

自己紹介からの
キャラメル★ハート
MC
SUPER∞STREAMでした!!


私達を知らない方々だらけで
戸惑いなどもありましたが

少しでも興味を持ってもらえるように
頑張りました!!


楽しんでもらえたかな!?




今回は握手会を
無料で行ったので
初めましての方がきてくれて嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました!




そしてそして
みなさんラーメンは食べたかな?



アイアイはですねぇ、

28番の博多だるまの
ラーメンを食べてきました!


photo:04




photo:05




スープがとろとろで
麺と絡まりあって
すごくおいしかった(^~^)


また東京ラーメンショー
に行ったときは
博多だるまで決まりやね



ライブ後は
吉祥寺SEATAさんに移動して
昼、夜ニ公演ライブをしてきました!



昼のセットリストは

止マレ!
MC
今世紀赤ずきんちゃん
Jelly☆Beans


でした!



夜は

ピンポンダッシュ
MC
yes,Do it!
キャラメル★ハート

でした!


応援に来てくれたみなさんありがとうございました!!


ニ公演とも
ジェリビの衣装をきてライブして
ワクワクでした!



楽しんでもらえたかな??




明日のライブも
またみんなで
頑張って
楽しいステージになるように
頑張りますので
応援にきてください!!


よろしくお願いします!!!!


photo:06




aiai

iPhoneからの投稿