食欲の秋@こは | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

食欲の秋@こは



おはようございます!
photo:01




これから点滴の野郎と戦ってくるぜっ(T ^ T)



はい。桜井こはるです!



薬がきいていて食べ物がのみこめそうだったので、



朝からかなーりがっつりシチューを食べることができた(^-^)/





ちょっとそんなにたべられるのー!?


ってママにびっくりされた( ̄◇ ̄;)



朝から39どでて2時間で36どまでさげからおなかすいたっぽい(*^^*)笑

photo:03


photo:04




こはるも姉りさぷも基本なにがあっても食欲だけはあるのです!




みなさんも食欲の秋、ということでたくさんたべてくださいね\(//∇//)\
photo:02




あっ!
アイアイのブログみて、自分を電化製品にたとえるなら、、、こはるはなんなんだろーなー


なんてかんがえてた!

なにっぽい?





桜井こはる




iPhoneからの投稿