▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル




photo:01





Dokiブロをご覧のみなさん
こんばんわドキドキ


今日はちょっといつもと違う感じに
あいさつしてみました(*^^*)



今日はDokiDoki☆ドリームキャンパス主催のドキドキアニバーサリー、略してドキアニに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました☆



楽しんでもらえたでしょうか?!



今日のMCではまみちょんやひなりん、あーやんがしっかり目だてたんではないかと思いました!!



まだ私もMCなどもっと頑張らなくてはですね!




今日のライブの持ち時間は
なんと40分だったのです(*^^*)


セットリストは

止マレ!
教室サバイバル
yes,Do it!

MC

Jelly☆Beans
ぴんぽんダッシュ
キャラメル★ハート



でした!


ライブの間のMCでは
いっぱい話せて楽しかったです!


今日は
<<メンバーを電化製品に例えるなら>>



というお題をかかげて
みんなで話ました!


ひなりんは
萌え萌えボイスがでるラジカセ!
でもひなりんの声で起こしてくれる
目覚まし時計もいいよねって話ました!


まみちょんは
アイスをいつも食べてるから

アイス=と考えて
ひなりんが冷凍庫!と答えてくれました!!

たしかにまみちょんは冷凍庫だと思った!!いっそまみちょんがアイスクリームっぽいよね?←それな



そんな冷凍庫なまみちょんは
あーやんを冷蔵庫の
卵をおく場所の
卵一個のゾーンを指定!


=あーやんは卵ということで、
電化製品ではなくなりました!笑






そんな卵なあーやんは
私をテレビと言いました。




MCとかでよく喋ってくれるからだって!ちょっと嬉しくなっちゃったじゃんドキドキ




てっきり私は




うるさいから。




という意味でテレビと例えられたのかと、、笑



ゆーても例え話では
あまりいい経験がない私w




過去のMCで
フルーツに例えるならで、


猿だからバナナみたいな!



全然私自体には関係ないものになったことがあるっていう話をしたら、


テレビというより
やっぱり<<バナナ>>


という話になりましたw


そしてまりんに関してはみんな出てこなかったんだけど、お客さんから



空気清浄器!!



と言われて高まってた!




それ聞いて私はひらめいた!



まりんは

いろんなことを素早く吸収して
自分のものにするから


って説明してたら



またお客さんが




ダイソン!!



ってwwww





まぁ言いたいことはそういうことでした!笑




掃除みたいだなってこと!




そこからダイソンで
とても盛り上がりました!






その勢いでライブ後半戦!




みなさん、盛り上げてくれてありがとうございました!!とっても楽しかったですドキドキ!!





明日はオフ日ということで
DVD鑑賞をしたいとおもいます!!


早く明日になーれっ!!


長くなりましたが
今日もありがとうございました☆



aiai



iPhoneからの投稿