▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル



photo:01



セピアで撮ってみましたラブラブ
今日は池袋RUIDOさんで
ライブがありましたねドキドキ

昼ライブは
他の仕事ででれなかったんですけど
夜の部はしっかり参加してきましたドキドキ

セットリストは
Jelly☆Beans
ぴんぽんダッシュ
MC
SUPER∞STREAM
キャラメル★ハート

でした(^^)ラブラブ


やっぱりSUPER∞STREAMは神でしたね!!

みなさんもSSSが入ってて
ちょっぴり嬉しかったよね??笑


今日はみんなでお揃いのリボンもつけて楽しかったであります!ドキドキ


明日は
インストアイベントで
イオン浦和美園店さん、
イオン豊洲さんに行きます!!


観覧無料なので是非来てください!


photo:02



aiai

iPhoneからの投稿