▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル





こんばんは(゜▽゜)/

photo:01



アイアイです!

今日は土曜日ということで
二公演してきました★

O-Crestさんでのライブは
久しぶりに
ユウちゃんもいて
楽しかった!!


うちの吉田さんですドキドキ

photo:02




相変わらず元気そうでよかったラブラブラブラブ



O-Crestメンバーは

まどち
まりん
ユウちゃん
こはる
かのん
アイアイ
あーやん
みゆゆ
まみちょん


の九名(^O^)/ドキドキ


人口密度高めで
楽しすぎた!



セットリストは

教室サバイバル
今世紀赤ずきんちゃん

MC

ピンポンダッシュ
yes,Do it!
キャラメル★ハート
Jelly☆Beans

でした!!音譜


30分間まるまる
楽しみましたっ!ラブラブラブラブ


とりあえず
私はよしゆうこと
吉田ユウに高まりました恋の矢!笑



握手会では
初めましての方も
来てくれて
嬉しかったですっ☆



ライブの後は
みんなでご飯食べてからの
マップ劇場さん☆


メンバーは


まどち
photo:03




まりん
photo:04




こはる
photo:05




アイアイ

まみちょん
photo:06




みゆゆ
photo:07




あーやん
photo:08




の7名!


セットリストは

Jelly☆Beans
キャラメル★ハート

MC

止マレ!
yes,Do it!

でしたっ!


マップ劇場さんは
久しぶりだったので
超絶緊張したアイアイでしたショック!音譜
でもとっても楽しかったです恋の矢!!
ありがとうございました!

明日は吉祥寺SEATAさんで
3公演!!

出番は
①13:15~
②17:20~
③20:45~


となってます★

①公演目は
観覧無料なので
是非是非
来てください!

③公演目は
1000円ライブです!!
DokiDoki☆をたっぷりみてもらえる機会なので
絶対絶対来てください!
よろしくです☆


明日もいっーぱい
頑張ります!!

photo:09



aiai






iPhoneからの投稿