▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル




photo:01



こんばんは(o^^o)

アイアイです☆
ただいま
イオンモール成田店さんでの
Jelly☆Beans予約キャンペーンイベントが終了しましたっ(^з^)-☆アップアップ

雨の中
来てくれたみなさん、
足を止めてくれたみなさん
CDを予約してくれたみなさん
応援電波
ありがとうございました!!



とってもうれしかったです!音譜


今日のメンバーは

なるるクローバー
photo:02




こはるクローバー
photo:03




アイアイクローバーw
photo:04




まみちょんクローバー
photo:05




あーやんクローバー
photo:06




みゆゆクローバー
photo:07




ひなりんクローバー
photo:08





でした☆

きょうは
ハーフポニーテールに
してみました!




セットリストは

MC
yes,Do it!
キャラメル★ハート
MC
Jelly☆Beans
でしたヒヨコドキドキ



今日は天気も天気で
大変だったと思うのに
いろんな方々が
かけつけてくれて、
本当に、
ほんとーうにうれしかったです天使恋の矢


心強かったです!



私は今日も
みなさんに笑顔を届けられたかな??


そして
楽しんでもらえたかな?ニコニコ



楽しんでもらえてたら
嬉しいです!!



アイアイと
アイアイ傘してくれた方も
ありがとうドキドキ


まだ引いたことないかたは

是非抽選くじのI賞の

アイアイとアイアイ傘で2sチェキ券当ててください☆

photo:09




アイアイの隣空いてますよ?笑


今日はひなりんが
隣にきてくれたよドキドキドキドキ

photo:10





I賞GETしてくださいドキドキ



今日はCDの予約が進まなくて
私たちの力不足だなと
実感しました。


もっともっと
初めてみていただいた方にも
興味をもっていただけるように
頑張らなくちゃいけないな


と改めておもうことが
できました。


もっとみんなで
頑張ろう!




いうことで
今から東京へ帰って
お家へ帰ります!!


明日のライブは

渋谷O-Crestさんと
マップ劇場さんでライブです!


O-Crestさんの出番は
10:50~


マップ劇場さんの出番は
17:10~デス!


是非ライブに
応援しにきてくださいっ☆


お待ちしてます!


また明日も
元気いっぱいで
会いましょう!


今日も本当に
ありがとうございました!


aiai



iPhoneからの投稿