▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル



photo:01





こんばんは(゜▽゜)/
菜月アイルですニコニコラブラブ

今日は六本木morph‐tokyoさんで
ライブをしてきました音譜


一日ライブが空いただけで
みなさん不足なアイアイでしたショック!ハートブレイク


平日なのに
会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました!音譜

それから
会いに行きたかったけど
来れなかったみなさん、
そう思ってくれてありがとうございますニコニコドキドキ


また次のライブや
休日のライブに
来てくれたら嬉しいです!音譜


それでは今日のライブレポート


メンバーは

こはるラブラブ

photo:02





かのんラブラブ

photo:03





なるるラブラブ

photo:04





アイアイラブラブw

photo:05





まみちょんラブラブ

photo:06





あーやんラブラブ

photo:07





ひなりんラブラブ

photo:08





みゆゆラブラブ

photo:09



でした(o^^o)ドキドキドキドキ


セットリストは

キャラメル★ハート
Jelly☆Beans

MC

教室サバイバル
yes,Do it!


でした!!


平日ということでいつもより
お客さんの数は少なかったですが
来てくれたみなさんが
盛り上げてくれて
とっても楽しかったです!


MCでは

今日が今年一番暑い日!!
だったので

みんなの夏といえばコレ!!


というものを答えながら
自己紹介してきました!


まみちょんは
365日アイスクリームアップアップ


みゆゆは花火キラキラ音譜


あーやんは
宿題の読書感想文本メモ

ひなりんは流しそーめん割り箸アップ


かのんはみんなの太陽なので
やっぱり太陽ニコニコ晴れ

なるるは
スイカ割り恋の矢アップ


こはるは
意味がわからず
Bioreのサラサラシート天使天使


私は
ライブカラオケアップと答えました!


そのあとは
一気に2曲!!

2曲とも
盛り上がる曲だったので
いっぱいいっぱい
楽しみました女の子足あと


みなさんいつも
本当にありがとうございます!


あしたは

イオンモール成田さんでライブです!

Jelly☆Beansの
予約キャンペーンイベントなので
観覧無料となってます!

出番時間は
18:00~です天使ドキドキ


私たちとしては
少しでも沢山の方々に見てもらいたいのでお友達など誘って絶対絶対来て欲しいです!

それから
少しでも多くの方に
Jelly☆Beansを聴いてほしいので予約していただけたら嬉しいです!!!

5000枚限定なので
絶対GETしてくださいよろしくお願いします!


また明日も
沢山の笑顔が見れますようにクローバー


アイアイでしたっドキドキ


photo:10




おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

aiai



iPhoneからの投稿