▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル


こんばんわドキドキ
アイアイですドキドキ


今日は個人ブログにも書きましたが
いっぱい寝ちゃった日でした!

昼起きた時にはすでに10時間寝てたのに、そこからまたお昼寝をしちゃって合計13時間寝ちゃいましたドキドキ


相変わらずの眠り姫です\(//∇//)\ラブラブラブラブ



はい、今日は
チェルシーホテルさんでライブを行なってきましたニコニコ


メンバーは
photo:01


ちまど


photo:02


みゆゆ


photo:03


まみちょん


photo:04


ひなりん


の5人!!!!


セットリストは
教室サバイバル
yes,Do it!
MC
Jelly Beans
止マレ!
キャラメル★ハート

でしたドキドキ


今日はいつにも増して楽しく感じました!!一体感っていうか、そんなことを感じることが出来ましたドキドキ


そして嬉しくなりましたドキドキ


MCでは

私の高まる◯◯なお店!

をふまえて自己紹介!



まみちょんは香水のお店!

みゆゆは表参道の飴屋さん!

ちまどは家電製品屋さん!

ひなりんはドンキホーテ!

私はオモチャ屋さんに行くと高まる!

ゲームとかも好きだし
凄くたのしくなるんだよねドキドキ


トイザらスとか大好きドキドキドキドキドキドキ


とか20歳の発言ではないよねww


だがしかし、ひなりんの
ドンキホーテはわかる気がする!!



ドンキホーテとかずっといれる気がするドキドキ

さすが、ひなりんわかってるねぇラブラブラブラブ


とか言ってたらドンキホーテ行きたくなったー!!



みなさんが高まるお店ってなんですか?
よかったらおしえて下さいドキドキ





明日のライブは
SHIBUYA DESEOさん!!


DokiDokiの出番は
20:50~です( ´ ▽ ` )ノラブラブ


明日のライブも是非よろしくお願いします!(^O^)/




photo:06




これがMCで話した
一番大きなお猿さんドキドキ

それではまた明日ドキドキ

aiai

iPhoneからの投稿