中村彩(@゚▽゚@) | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

中村彩(@゚▽゚@)



こんにちわニコニコ


中村彩ですハート

昨日のライヴでは

ドキアニということで

はじめてMCをやりましたドキドキ


実はドキドキだったシラーシラーシラーシラー



まいにゃさんとの

MCで

身長が小さくて

得したことと損したことを

話しました得意げドキドキ

やはり共感できたラブラブ!


なかなか彩と同じくらいの

身長の人がいないので

いつも共感できないんですが

昨日はできたので

嬉しかったですヽ(´▽`)/晴れ


(笑)


たのしかったなー(^q^)ビックリマーク



その調子で

今日の2公演ライヴも

がんばるぞニコニコ音符




あーやんでしたグッド!ハート