菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

菜月アイル



こんばんちょ!

photo:01




最近映画をみることが
多くなりました( ̄^ ̄)ゞ


でもみるのは
コメディだったり
アクションだったり
アドベンチャー系のみ!


そして基本的に洋画!



でもコメディって
素晴らしいと思うの!


勝手に笑顔にしてくれる!
腹の底から笑える!


それってめちゃくちゃ気持ちがいいこと!


だからね、

悩んだりした時は
コメディみよーう!



明日は
新宿RUIDO K4さん、
イオン浦和美園店さんで
ライブをやらせてもらいます!


沢山の方にみてもらえるように
がんばるのだー!

aiai



iPhoneからの投稿