☆仲里まゆ☆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

☆仲里まゆ☆


おはようございますラブラブ


朝早くの更新すみませんあせる



さてさて、昨日は楽曲サバイバルの


結果発表で、凄くドキドキしてました。



教室サバイバルのコトを話すときも


頭真っ白になっちゃって・・・


結局何をいいたいのかわからなくなっちゃったりしたけど 笑



だけど、発表の時に


まりりんとまどちが


「ぴんぽんダッシュ」って


言った瞬間に、緊張の糸とか


今まで色々考えていたこととかがプツンって切れて、


気がついたらアイアイの胸で


大泣きしていました(´_`。)



あの時はありがとう、アイアイ。




それで、発表が終わった後にみんなで考えた


次の目標は、、、




「ぴんぽんダッシュ」


1月12日発売






二週間で3000枚を、


絶対、絶対に売り切ってみせます!!!




先生方、私たち神様に誓ってガチです!!!




応援、よろしくおねがいします!!