お願い。 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

お願い。



11月5日から、

lesson4のダウンロードが始まりました。




私は、



全員で歌っている

ピンポンダッシュ。



そして、5人で

今世紀赤頭ずきんちゃん


教室サバイバル



の3曲です。





私は、初めて

「今世紀赤頭ずきんちゃん」

でソロパートをもらえました!




曲のなかに、

私の声だけが聞こえるパートがあって

私だけが歌って。




すごくどきどきして、

お客さんが私だけの声を聞いて





だから、

歌詞を良く考えて

どんな風に歌ったら

歌詞が伝わるか




どんな表情をしたら

歌詞が伝わるか




毎回ライブで、

考えて歌っています。






CDになったら、

表情は分からずに

声だけになるけれど




レコーディングの時に、

すっごく感情をこめて

全部歌いました。






声だけで歌詞が伝わるはず。





だから、

絶対にCDにしたい!





ピンポンダッジュは、

大好きなメンバー全員で歌って

ライブでもすごく楽しくて



だから絶対にCDにしたい!




教室サバイバルは、

最年少の一番小さいまぁちが

初めてセンターで頑張って

ちっちゃいのにすっごくダンスも歌も

精一杯頑張ってて

毎回のライブで学ぶ事がたっくさんあって

頭がぱんくしちゃいそうだけど



すっごく頑張ってるまぁち。




だから絶対CDにしたい!





JUCYは、

初めてメンバーの中から

3人で選ばれたメンバーで

初めて格好良いセクシーな曲で

すっごく3人にピッタリな曲。




毎回ライブで3人は、

足ががくがくする…って言いながら

すっごく緊張しながら

頑張ってるんです。



そでがらいつも

頑張れ!って応援してます。



3人で頑張ってるんだ!



だから絶対CDにしたい!






けれど、4曲全部

CDにする事はできません。




4曲のうち2曲だけ。





私は、

どの曲が選ばれるのかなんて

まったく予想できない。



だけど、4曲全部

DokiDoki☆ドリームキャンパスのメンバーが

歌っているんだもん。


どの曲がCDになっても

私はDokiDokiがまたNEWジングルを発売できる事が

すごくうれしいです。





けど、そんな気持ちの中…。



頭のどこかで



自分の曲がCDになってほしい

たくさん投票してほしい。



って思っています。





ライバルだけど仲間。



なんだかこの言葉はあまり言いたくないけど

そんな気持ちを常に持って

lesson4頑張らなくちゃ!って思います。




ライバルだけど仲間。って言葉

なんだか難しいなあー




最後まで読んでくれて

ありがとうございました(´・ω・`)




投票。よろしくお願いします。



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba


森谷まりん