精神年齢♪まぁち | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

精神年齢♪まぁち

はろろーん☆


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba


今精神年齢診断やってみたら、


なんと56歳だったまぁちだYO☆



気が合う人は、水戸黄門、ちびまるこちゃん、


星一徹さんだって!やったね☆




自己紹介を変えるかどうか悩み中!


先生方はどう思いますか??


やっぱり変えたほうがいいのかなぁ??




・・・あと、その精神年齢診断に


「もう少し精神年齢が若い方が人生楽しいですよ」


と言われちゃったんだけど・・・




どうしたらいいのかわからない!!!!!




先生方・・・知恵をお貸しください・・・。







さてさて、そんなおばさ・・・まぁちですが、


今日の新宿でのライブの物販は


本当に申し訳ないのですが出られません(>_<)



本当にごめんなさいあせる




まぁちでしたっ!