☆森谷まりん☆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

☆森谷まりん☆


DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba



こんにちわ。

今、落ち込んでいます。え




なぜならー…。



かわいいかわいいボールペンを

落としてしまって(´・ω・`)




さきっぽが取れた。




ボンドでくっ付くかな?




文房具と言ったら、

小学校中学校の時

たっくさん買ってたなー。




可愛い消しゴムとか

えんぴつとかノートとか…



そのお店に何時間も一人で居たな~!



ママとパパに何円まで買って良いよ!

って言われて。



ちっちゃいながら、

計算して買ってた記憶がある☆




部屋の机の引き出しは、

ペンとかで溢れてて

それ見るたびに幸せ感じてたー。笑




けど、高校生になって

まとめて、いとこにあげました!




喜んでくれてたし、

良かったあ~って思ったから、

またなんかあげたくなった(´∀`)




小中学生の女の子は、

やっぱり文房具なんだなー。


って改めて思いました。




じゃあ、男の子は

なにが好きなのか?




ゲームかな?

女の子と一緒に文房具?



んー?



みなさんの小中学生、

何が好きでしたか…?




おーわーりー。