こんばんわ★@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

こんばんわ★@吉田ユウ

こんばんわ♪


吉田です★


今日は暇だったので・・年に一度は必ず行くここに行ってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ




DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

ネズミの王国♪・・・ディズニーランドドキドキ


とにかく凄い人で。。。歩くのにいっぱいいっぱいな感じでしたww



月曜なのにね(@Д@;


ディズニーらしい写真が全然とれなかったお。。。(°д°;)



吉田は乗り物も好きだけど、よくショーを見ます!!


今日も沢山見てきたよ!!ニコニコ


そして毎回のごとくパレードで踊ろうと思いましたが、人の多さに断念。。。


やっぱりプロのパフォーマーさんのステージ上での立ち振る舞いは

参考になるし



表情とかもめっちゃ勉強になる!o(^-^)o


乗り物にも乗れてショーもただでみれるなんてホント夢の国ですよねーー♪



今は大好きなハロウィンの催しが盛りだくさん目



仮装したコスプレイヤーさんも大勢いたので歩いているだけでも楽しめるよグッド!


ちなみに吉田はコスプレでディズニー行ったことはないけど


友達は去年アリスの格好してたら「写真撮って下さい」って言われてましたww




とにかく楽しかったです♪


先生方とドキメンでディズニーツアーライブとか面白そうではないですか?(*^ー^)ノ




DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba-img_t.jpg

いつか実現したいにゃ★




ではでは♪今日も一日お疲れ様でした!!




よしゆう