お早うです☆@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

お早うです☆@吉田ユウ

おはゆ☆吉田です(・ω・)


携帯からだとドキブロに画像が入れられんです(≧ε≦)


昨日は石丸電気さんで久しぶりに皆でキャラメルハートが歌えて幸せでしたドキドキドキドキ


先生方もありがとうございますた(≧ε≦)!!
はじめましての先生方にも沢山聞いて貰いたいです(o・v・o)アップ
差し入れもめためた嬉しいかったぁ(^_-)



にしてもみんな大阪から無事に間に合ってよかったよぅ(*´∇`*)ほんとお疲れ様でした音符


んー。やっぱり一人東京で電波応援は寂しい…(._.)



やさぐれそうだったょw


ほんとドキメンや先生方の力は偉大ですっ(*´∇`*)




そんなこんなで今日も石丸さんでまいにゃさんのゲストとして参加させてもらえるので楽しみです(●^o^●)


そう!!
昨日うちらが出させて貰った「アイドルスナイパー」の録画DvDを頂き、早速見させて貰いました!!

わちゃわちゃしてて面白かったなw


ありがとうございましたチョキ



皆様も機会があったらスカパーでもみれるそうなのでみてに
にひひ

DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba border=


では☆



よしゆ