母を訪ねて・・・仲里まゆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

母を訪ねて・・・仲里まゆ

こんにちわっ音譜



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba-未設定

まぁちですっラブラブ


今日も暑いですね・・・あせる




昨日、夜の天気予報で


な・・・名古屋?(うろ覚え)は


連日猛暑日・・・とかなんとか言ってました(>_<)




この前も、近所散歩していたら熱中症で倒れている人を


救急車で運んでいるところ見かけたんですよ・・・(x_x;)




先生方は大丈夫ですかっ!?


気をつけてくださいね・・・。心配だから・・・。




水分補給は欠かさずに!と天気予報のお姉さんが


言っておりました・・・☆




水分は一気にがぶがぶ飲むんじゃなくて、こまめに


ちみちみと飲むのが良いんだそうですよっグッド!







さて、さっきまでTSUTAYAでレンタルしてきた、


「母を訪ねて
三千里」
を観ていましたーラブラブ




DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba


マルコー!



マルコのお母さんは良い息子さんを持ったね☆




お母さんのために三千里も旅できるなんて凄いなあっニコニコ


想像もできないよ!三千里・・・!!



(ていうか三千里ってどのくらいかわからなゴニョゴニョ)





今は、録画しておいた「相棒」を観ています音譜


なんか、コンビニに爆弾が仕掛けられてます・・・!



頑張れ、ええと・・・ナントカくん!!


(ていうか相棒の登場人物よく知らなゴニョゴニョ)




まぁちでしたっ!!