悪ノ娘@仲里まゆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

悪ノ娘@仲里まゆ

こんばんわっラブラブ



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba


まぁちですっ音譜






気持ちの整理がつかなくて、ずっと更新できず


本当にごめんなさい。




気持ちの整理とはいえ、ブログを更新しないのは


やっぱりファンの皆様を不快にさせてしまったと思い


深く反省しています(>_<)



ごめんなさい。




これからは、できるかぎり更新していこう、と


思っています・・・。




なので、見捨てないで下さると嬉しいです。







・・・最初から暗くなっちゃってアレなので、今日のことでも


書きたいと思いますっ☆




今日、まぁちは電車で30分のところにある


本屋さんに行って来たのですっ!!



そこで、



「悪ノ娘 黄のクロアテュール」


という小説を買いましたっ!!




・・・




読み始めて3時間後、感動して号泣したよ 笑



なんか最近、感動して泣くことが本当に多い・・・



どうしたんだ、私の涙腺!





うん、この本はオススメです・・・!!



ぜひ、機会があれば読んでみてくださいねっニコニコ




それでは、まぁちでしたっ!!