CM♪仲里まゆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

CM♪仲里まゆ

こんばんわーっ



DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba-未設定

まぁちなのですよー音譜



昨日はあっちい中ライブに来てくれた皆さん、


あっちい中応援電波を飛ばしてくれた皆さん、




どうもありがとうございました★



あと、物販に出ないで途中帰っちゃってゴメンナサイあせる


うりゅー・・・。






そういえば、今日ちょっと薬局に出かけたんですよ!!


そこで、シャンプーのコーナーを見たら綾瀬はるかさんの宣伝している



シャンプーとリンスが完売しててびっくりしましたっ!ショック!




宣伝効果って凄いと感じた午後3時・・・




DokiDokiもCMにでたいなーって思いましたよんラブラブ





DokiDokiがCMにでるとしたら・・・何だろう??



先生方は、何だと思いますか?




とりあえずキャラメルのCMには出とかなきゃ・・・


と思っているのはまぁちだけ??





まぁちでしたっ!!